おまつ兄さんの伝えたい事

のんびり書くので温かい目で見てやってください

出稼ぎで失敗しない為には

皆んなの真似してアマギフ配ってみたけど、アマギフ配ってる人皆んな一緒に見えて個性無くす。


byおまつ


f:id:mattun12113141:20210617002518j:plain


さぁ今日も張り切ってブログ書いていきましょう(眠いので簡単に書きます)


出稼ぎで失敗した事がある人は一度最後までご覧ください。


大事な事は2つです。シンプルイズベスト。


①時期関係なく安定した集客のある店舗選び

コロナ情勢で暇だと言われているこの時期でも、実際に稼げている店舗があるのは皆さんご存知でしょう。


人気店は、1ヶ月前から枠を抑える必要があります。


つまり、「来週から出稼ぎ行きたい〜」とか言ってる時点で失敗する可能性は高いのです。


稼げる女の子は前もってスケジュールを決めるのが上手です。

f:id:mattun12113141:20210617002836p:plain


早めのパブロンって感じです。(?)


もちろん、在籍が稼げなくなったから急に出稼ぎに行きたいと思う事もあるでしょう。


ソープよりはヘルスの方が人気店でもまだ枠は取りやすいです。(ソープは部屋数の関係があるので)







②出稼ぎ用の爆発的にネットを鳴らす写メ日記

皆さん在籍と同じような写メ日程をあげてませんか?


出稼ぎは短期決戦です。

出稼ぎで一番大事なのはスタートダッシュです。


オスに興味持たせてなんぼです。


まずは自分を売り出すコンセプトをはっきりさせてください。

清楚売り、ドМ売り、S売り、友営.....


徹底的に自分のキャラ、得意プレイを自己分析しそれを日記で打ち出して下さい。


悪目立ちでも目立たない100倍はマシです。

f:id:mattun12113141:20210617002645j:plain


ただ、エロ要素を盛り込みすぎると客層が悪くなってしまう事も多いので、エロの使い過ぎには気をつけましょう。(官能小説のような擬音や形容詞を盛り込んだ内容、ぐちゅぐちゅ、れろれろ、どぴゅっ、さむげたん〜とかです)


ここまで読んでみてあ、私のやり方間違ってたかな?とか、ちょっと今の状態で合ってるのか不安って方は一度ご相談ください。


ご連絡お待ちしております🙇‍♂️

おまつのLINE👇

https://line.me/ti/p/1OhoB_UmhL